人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大真面目に遊ぶ

先週、急遽しつらえたお座敷の居心地がなかなかヨカッタので、今週も作ってみました。
大真面目に遊ぶ_b0317003_14511030.jpg
お茶の時間です。

大真面目に遊ぶ_b0317003_14533422.jpg
猫もいてお茶の間ふう。

なんだか毎週、おままごとでもして遊んでいるような気もしますが、けっこう真剣です。

そしてまた、楽しいんだなぁ。

たくさん喋って元気をもらいます。

来て下さる皆様、本当にありがとうございます!

大真面目に遊ぶ_b0317003_14575153.jpg
今週も懲りずにネムの花。



Commented by けよの at 2015-07-05 08:04 x
行きたいなぁ!
Commented by sanahefuji at 2015-07-05 14:50
来て来て!
by sanahefuji | 2015-07-04 15:26 | 新生「かたし」ができるまで | Comments(2)

ここは五島列島福江島。「かたし」とは椿の古い呼び名です。2001年にIターンして就農した私たちが週に一度、土曜日だけやっている直売所&飲食店、ときどき居酒屋(居酒屋は予約制)「かたし」(2016年に「木ノ口かたし」に改名)での出来事、五島の暮らしの日常などなど。日本の端っこで繰り広げられる、ささやかな人生劇場を綴っていきます。


by 山﨑早苗