スイカ再び

先週、スイカが売り切れたので三井楽の濱崎さんに聞いてみたところ、まだ少しある、とのことで、持って来て下さいました。
b0317003_22422730.jpg
しかし、既に3つは売れてここにはなくて、この中の二つは売約済み、ということで、明日の「木ノ口かたし」の前に、大部分が売れてしまいましてスミマセン。

そう言えば、今朝収穫してきたブルーベリーも早々に予約が入り、明日売る分はやっぱり少しになってしまいました。

ついでに卵も今日のうちに買いに来る方もあって、やっぱり少なくなってしまいました。スミマセン。

何分、量が少ないもので。

昨夜、「被服の宿題」は結局、夜中の1時過ぎまでかかったのです。バカでした。

しかし、今日はちゃんと起きてブルーベリーの収穫もできたし、良しとしましょう。しかし今日は眠かった。

愚かだ、と思ったことは確かです。

気を取り直して、明日の「木ノ口かたし」をどうぞよろしくお願いいたします。

しかし明日は中学生の親子レクとか合唱のゲネプロとか、いろいろ重なっておりまして、ワタクシはあっち行ったりこっち行ったり、ということになります。

それでも、子供の合唱なのに、ミュージカルの「白雪姫」の合唱部分を加勢するため、舞台の裏でワタクシも歌うことになって、それが本当に嬉しくて嬉しくて。たのしい~!!

なんかギッシリといろいろあって、あり過ぎて、ちょっと辛い、と思うこともありますが、歌えばいつも心が軽くなります、歌はいつでも友だちです。

ありがとう、優しい友だち!

あ、また遅くならないうちに、寝るとしましょう。

ではでは、また明日。







[PR]
by sanahefuji | 2018-08-03 22:58 | 「かたし」のこと・商品について | Comments(0)