人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はお客になってみた

今夜は、しばらく会っていないお友達が遠くから「木ノ口かたし 夜の部」又の名を「居酒屋 えいじ」に来てくれて、ワタクシも従業員ではなくお客になりました。

生ビールはコータロー担当。

今夜はお客になってみた_b0317003_21275400.jpg
ゆっくり食べられてシアワセだなぁ。
今夜はお客になってみた_b0317003_21290966.jpg
お刺身も美味しいですぞ。

「木ノ口かたし 夜の部」又の名を「居酒屋 えいじ」、なかなか良い店でした(自画自賛)。

明日の「木ノ口かたし 昼の部」もどうぞヨロシク!

by sanahefuji | 2019-09-13 21:30 | 「かたし」のこと・商品について | Comments(0)

ここは五島列島福江島。「かたし」とは椿の古い呼び名です。2001年にIターンして就農した私たちが週に一度、土曜日だけやっている直売所&飲食店、ときどき居酒屋(居酒屋は予約制)「かたし」(2016年に「木ノ口かたし」に改名)での出来事、五島の暮らしの日常などなど。日本の端っこで繰り広げられる、ささやかな人生劇場を綴っていきます。


by 山﨑早苗